コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

BCF2014 福岡地区使用デッキレシピ

ラブライブ!黄青t赤

CX
わんだら×4
はじまりの想い×4

レベル0 17枚
南ことり×2
着地4000真姫×1
ハラショー絵里×3
応援絵里×2
集中真姫×2
応援花陽×1
コンソールネロ互換花陽×1
相打ち穂乃果×1
相打ち海未×2
私服のことり×2

レベル1 13枚
集中海未×4
ぼららら絵里×4
クロアンことり×1
のーぶら凛×1
わんだら海未×1
助太刀真姫×1
腕立て伏せ×1

レベル2 5枚
レベル応援花陽×2
エリーの懺悔室×2
助太刀真姫×1

レベル3 7枚
早出し真姫×3
花陽×2
絵里×1
海未×2

真姫早出しを至上命題として動きます。万が一出せなかったときのリカバリー(と言えるのかは微妙ですが)懺悔室エリーを積んでます。でもフルネうみみくんでも良いんじゃね。エクブの中身次第ではまた構築し直しますが回しやすくて気に入ってます。レベル0のコンソール互換花陽ちんは他のでいい。けどそれで迷って結局変えずに出ました(怠慢)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

寺田きな粉

Author:寺田きな粉
学生。
ミルキアン兼ラブライバー。
twitter→@wgo_milkian

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
