コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~ 参加レポ

ものすごく御久し振りです、完全に放置してました。

タイトル通り、ラブライブ!5thに参加してきたので感想をば。
取りあえず、結果から言うと自分はチケット確保できませんでした(半ギレ
こういうイベントに行くときはほぼ一緒である友人2人が日程こそ違ったものの1口ずつ当ててくれたので自分も同行させてもらいました。まぁ仮に自分が当選してたとしても彼らを選んだんですけども。
金曜の午後に発ち、ホテルに着いたのは夜8時過ぎ。チェックインしてから会場に前日物販へ向かい、まずガチャを引いてから物販ブースへ。この移動途中、エスカレーター付近でガチャのカプセルをこれ見よがしに踏み割るクソガキがいたのは残念でした。持って帰れや。リングライトが真姫の分が切れてたのでキーホルダーだけ購入。

んで1日目ですがこの日は参加してないので省略。トラバス聴きたかったのにセトリ見てショック。まぁこればかりは仕方ない。4thLVでLonliest Baby聴けなかったのを思い出す。

2日目。
もうね、筆舌に尽くし難い。以下セトリ。

01.それは僕たちの奇跡
02.僕らのLIVE 君とのLIFE
MC
03.夏色えがおで1,2,Jump!
ドラマパート
04.ユメノトビラ
MC
05.タカラモノズ
06.Shangri-La Shower
ドラマパート
07.シアワセ行きのSMILING!
08.ずるいよMagnetic today
09.くるりんMIRACLE
10.Storm in lover
11.もしもからきっと
12.好きですが好きですか?
13.ススメ→トゥモロウ
14.Love wing bell (1、3年ver.)
MC
ドラマパート
15.Dancing stars on me!
サプライズでくっすんの誕生祝い
16.もぎゅっと“love”で接近中!
17.そして最後のページには
ディスコグラフィ
18.Snow halation
19.Wonderful Rush
ディスコグラフィ その2
20.No_brand_girls
21.KiRa-KiRa Sensation!
アニメーション
22.僕らは今のなかで
MC
23.SENTIMENTAL StepS
アンコール その2
24.Happy maker!
25.Oh,Love&Peace!
26.Dreamin' Go! Go!!
MC
27.愛してるばんざーい!(ピアノVer.)
28.どんなときもずっと
 

ずっと興奮しっぱなしでした、奇声何度も上げました。興奮しすぎて隣の方と二度ほどぶつかりました。強く当たった訳では無いけど本当に申し訳無かったです、御免なさい。
生でのキラセン、想像以上に感動ものでした、つか泣いてました。初めてμ'sのライブに来たのもありました(多分)けど、何物にも代え難い時間だったと思います。くっすんのサプライズ誕生祝いだったり、2期最終話を再現したセトリのクライマックスだったり、アリーナ後方で決して良席では無かったのに演者さんがすぐ真横を通ってくれたり。最終的に9人全員が通ってくれました。アリーナ端だったのは不幸中の幸いでした。飛んでた風船(緑色)もゲットできました。空気抜いて保管してます。
噂では2日間で衣装90着だったとか。1セット9人分とはいえすごい数。スタイリストさんはじめスタッフの方々、参加者の方々、そして何より最高の4時間を過ごさせてくれたμ'sの皆様。お疲れ様でした、そして有り難う御座います。
次の冬に6thが発表されましたが当然行きたいです、無論チケット確保という難関を突破できればですけど。修論が被ってくることになりますがそんなの関係無しで。劇えす場版もありますし、しばらく全国のラブライブ!熱は冷めなさそうです。周りに知ってる人がいなくて身内だけでしか話をできなかった頃と比べると本当に大きくなったなぁ、と思います。その分まとめサイトに取り上げられるような変なのも増えてしまったけど。周りがいかにして非常識な行為を咎め、それが当然だという雰囲気を作っていけるか。道のりは大変であることは間違いないけど、いつかそうなればいいなと一ファンとして願ってます。
取りあえずpile様のツアー、福岡会場を一般で抑えることができたので今年度のイベントはそれが最後だと思います。

というわけで纏まりないですがこのくらいで。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

μ's Go→Go! LoveLive!2015~Dream Sensation!~BD最速先行1次抽選結果


落ちました。(定期)



2枚買って臨んだBD最速先行は見事に4タコ、3rdからの連敗が一気に4も増えてしまった訳ですが。

しかし

友人2人が1口ずつ当選したので土日のどちらかは現時点で参戦確定です。わーい。
取りあえず二次抽選で当選して連敗をいい加減止めたい。(切実)

今から楽しみです。そりゃもう滅茶苦茶に。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

μ's→NEXT LoveLive! 2014 一般販売

久しぶりの更新なんですが、はい。
SSAライブ、爆死でした()
チケットぴあ店舗に並んでたんですが、まぁ3番目だったので期待は余りしてなかってんですけどねw
一番前にいた人が日曜2枚とってましたが。

どうやら自分はとことんμ'sに縁が無いようです。新年のライブ最速先行から数えて二桁連敗な訳で。
今回は日本最大級のキャパを誇る会場でしかも複数日という好環境なのに、これでいけないとなると正直これからも当らないんじゃないかなぁ()

というわけで爆死報告でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラブライブ!WSブースターが販売されたわけですが

昨日ラブライブ!WSブースターがとうとう発売されました。
友人と共に某店へ開店凸。
取り敢えず2箱。
開けて爆死。何と2箱目には赤のRRが入っていないではありませんか。
このブースターではRR9種(黄色のみ3色)なので、他とは違い必ずしも4色それぞれ1色ずつ入ってるわけではないと。
ふざけんなゴラァ!(#゚Д゚)
えぇ。買い足しましたとも。
そしたら希のサイン。同じく買い足した友人にはことりのサインが。
真姫ちゃんエリチカ海未がよかった(小声)
光り物はこれの他にほのか、凛のSR。
RRは3箱開けて
音ノ木坂学院2年生 海未
音ノ木坂学院2年生 ことり
アイドル大好き 花陽
音ノ木坂学院1年生 凛 ×2
アイドルオタク にこ ×2
生徒会長 絵里
“僕らのLIVE 君とのLIFE”東條 希 ×2
“僕らのLIVE 君とのLIFE”西木野 真姫
“僕らのLIVE 君とのLIFE”高坂 穂乃果
でした。うーむ。
にこは使う予定が無いので3箱剥いて1枚も出なかった友達に売りつけました。
黄色もRRは入れる予定があったのは真姫ちゃんだけだったのでそれが1枚出ればいいかなーくらいだったのですが、それでまさか赤が割を食うとは……。悲しい。

取り敢えず推しキャラではないとは言えサインが出たので勝ちと言えば勝ちなんですが。

レシピは後ほど。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラブライブ! 3rd Anniversary Lovelive!

先週の日曜、タイトルのライブがあった訳ですが。
まぁ本会場である横浜パシフィコは先行から全落ちでしたしライブビューイングにも行ってない自分、でも後者に行った友人の話を聞くと行けばよかったかなぁと後悔。ぐぬぬ。まぁブシロライブのように変な輩もいたようですが。
取り敢えず二期決定、おめでとうございますですかね。また真姫ちゃんを観れるのは嬉しい限りです。そして次のライブはとうとうSSA、しかも2Days!のべ2万人強が参加できることになりますね。
2014年2月8、9日(土日)
まさか、と思い研究室の予定を見てみると……
卒論提出締切……2月6日(木)
卒論要旨締切……2月13日(木)

わろたwwwまぁ多分卒論さえ提出できれば要旨はそれを纏めるだけなので早い人は1日で終わるしまず1週間丸々はかからない(先輩談)らしいので、何とかなるんじゃないかなと。出来れば両方参加したいものです、両方参加となると金曜に出発して月曜の昼過ぎに帰還という感じになりそうですが。この手のライブに毎度一緒に行く友人も就活の時期と被ってますが行く気満々なので、行かない手はないのですよ。
当選すれば卒論を書くモチベに繋がるし、頑張ろうと思います、まる
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

寺田きな粉

Author:寺田きな粉
学生。
ミルキアン兼ラブライバー。
twitter→@wgo_milkian

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。