コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

そらのおとしもの17巻感想(*ネタバレ含)

最新刊を読んで書きたくなってしまったので感想をば。
タイトル通りネタバレを含むので原作購入組で未読の方は回れ右推奨です。












































































もうね、ぽいずんですよ。
漫画は処分・売却してきたものを含めるとそれなりな数を所持しているつもりですが、ここまで一冊でダウナーな気分になったのは本当久しぶり。『うしおととら』のサトリ回くらいしか記憶にねっす。

まずハーピー姉妹。まぁ姉妹なのでどちらも桜井家に居座るか或いはどちらとも(ryしかないだろうと思ってましたがまさか後者の展開になるとは。世話になりたい気持ちは山々、だけどガタッさんを裏切ることはできない、だから。
つら。
次。守形先輩。初めてその実家の中が描かれました。両親からはガン無視どころか他人扱い。門をくぐった際に誰からも反応されない。
つら。
絶縁状態である彼と実家の間には何があったのか。早く解決してほしいものです。鳳凰院が実は熱血キャラであったことが発覚。いい奴やないか。先輩が所持している航空力学の本には『英四郎へ 三秀』の文字が。兄との関係もそろそろ描いてほしいもんです。

そしてそはら。嘗てのニンフの台詞である「安心して、現実よ。『アンタは』」。
展開的にそはらが非現実でした、なパターンの模様。幼い頃病弱だったそはらは実は病気で亡くなってしまっていたっぽい。
つら。
そして日和とカオス。実は少年エース6月号を購入して71話まで読んでしまったのですが、もうカオスは救われるしかない。じゃないと日和が(ry
つら。

そらおとは『ふざけるところはとことんふざけ、締めるところは確り締める』漫画だと思ってます。普段の智樹は性欲に忠実すぎる変態ですが、シリアスパートでは本当に格好良い。
カオスは所謂ロリが好きではない自分の中でリトバスのクドと並んで例外的に好きなキャラなので切に救われてほしいです、アニメ2期ラストのように桜井家でご飯を食べてほしい。お願いしますよ水無月先生。

というわけで今回はこのへんで。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

寺田きな粉

Author:寺田きな粉
学生。
ミルキアン兼ラブライバー。
twitter→@wgo_milkian

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
